2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/20のツイートまとめ

mikifan_suke921

フジテレビ『ストロベリーナイト』『ソウルケイジ#3』EPG見たら明日、再放送するみたい良かったね。中東には金もらっても行きたくないなあ。サッカーのW杯予選とかも中東のチームとやる可能性があるわけで平和になって欲しいよ
01-20 17:40

フジテレビ『ストロベリーナイト』『ソウルケイジ』いい所なのに途中で終わったHDDに録画してあるからいいか。というかシーズン2が見たいな。
01-20 16:32

平井和正さん逝去横須賀の同郷の作家さん。県立工業高校の出身だと思った。『幻魔大戦』映画も見たし小説も読んだ。
01-20 04:33

RT @mikado_reijoh: 哀しい。自分は学生の頃ウルフガイの熱狂的ファンだった。平井先生に拙いファンレターを送ったら、数日後返事をいただいた。凄く凄く感動した。平凡だった青春時代において数少ない感動の思い出のひとつだった。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。 http…
01-20 04:26

RT @UenoOkura: 「上野オークラ劇場」今年は新館オープン5周年yearです!!
01-20 03:58

RT @boid_bakuon: TSUTAYAのDVDチームの長年の交渉が実り、ついに発売が決まりました。『カリフォルニア・ドールズ』。発売記念に爆音上映、という話もあるのですが、いや、爆音屋外上映とかどうだろうと、妄想は膨らむばかり。→ http://t.co/6wNiNa
01-20 03:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR